株式会社ホリスターの声明– COVID-19&サプライチェーンの最新情報
お客様各位
私たちは高品質な製品とサービスが滞ることなくスムーズに提供することを当然のことと考えており、皆さまのご期待に応えられることを誇りに思っております。株式会社ホリスターは、今後も最高レベルのストーマケア製品とサービスを提供することをお約束します。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による課題は、未だ世界中で解決されておりません。我々は社員の健康、安全、福祉に焦点を当て、そして関連法規やガイドラインに従うことで、ビジネスのあらゆる面で完全に機能し続けることが出来ました。
私たちのチームは、海外のサプライチェーンを注意深く監視し、皆さまから信頼を頂いている製品やサービスの供給を滞りなく提供することに努めております。具体的には、製品工場の分散、安全在庫の引き上げ、必要に応じて代替サプライヤーを採用する等、柔軟な調達・サプライチェーンを構築しております。私たちは、これからも、皆さまにサービスを提供するために必要なことを行うよう努めて参ります。
世界が新型コロナウイルス感染症による新たな課題に直面している中においても、私たちは皆さまの信頼に応えられるよう引き続き努力して参ります。
ご質問やご不明な点につきましては、以下にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
株式会社ホリスター カスタマー・サービス課
0120-032-950 cs.info@hollister.co.jp